カジュアルな日もファーでもこもこ

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです。

先日、書いた靴に着けるシンデレラファーは
この日は手首に着けました。

オフの日はこんな感じでゆるゆると。

wp-1477206676232.jpg

カジュアルな日はこんな風に使おっと。
あったかい~!

wp-1477206736037.jpg

靴に着けると可愛くぴったりになる!
シンデレラファー早速お申し込みをいただいています。

それなーに?という方はこちらの記事をどうぞ
wp-1477132086904.jpg

http://koseimigaki.com/2016/10/22/far/

 

toi600

 

関連記事

  1. エヴェレストの覚悟-仕事と子育てと葛藤

  2. 自分を満たす時間術ー春の横浜中華街お散歩

  3. 使うものは使うところにー夏の帽子の保管

  4. <レポ>未来ワクワクワークでやりたいことがハッキリ見える本当のわけ

  5. 小学生の欲しいもの

  6. 幸せになる時間術

  7. お金ブロック発見!!

  8. 掃除のときに聞きたいテンション上がる曲集めました